FC2ブログ
クリスチャンブログです。ようこそ。御訪問頂き、ありがとうございます<(_ _)> 著作権は放棄していませんので、無断転載は御遠慮下さい。
2021年01月22日 (金) | 編集 |

金とお悪魔に心を売り渡したのだな、。

サタンよ引き下がれ、、と、、
主イエス様が、ペトロにおっしゃったけれど、、
12弟子の末、霊的継承では、、、最後に、、
悪魔が、ペトロに入ったように、、教皇にも入ると、、、。

人の心は弱く、、
お金と権力を持てば、堕落するのだろうか、。

生きている人間の悪意のほうが、、悪魔もびっくりの残虐性がある、。
私自身が、、、自分の中の闇と対峙して、、おぞましいと思った、。

この私以上の悪意を持って、
無垢な子らを、拉致して虐待し殺していたなんて、。
何年も、、ずっと、、ずっと、、、ずっと、、、、、、、、、。

父様、、辛い、。
この世界は、、ひどすぎる、。
変わらないといけない、。

良心を思い出せ、。
光なる自分自身を、、思い出せ、。
魂を輝かせよ、。

悪魔に負けるな、。

お金に負けるな、。
権力に負けるな、。
自分自身の闇にのまれるな、。
あなた方は、、光の子ら、。

父なる御方は、そのようにあなた方を創造された。
光の子らが、、悪魔のほうに行くことはない、。
悪魔を退けて、生きよう、。

マグダラのマリア


2021年01月20日 (水) | 編集 |
あなたが存在され、
活きておられると、信じておりますし。
神様、創造主、、がおいでであるのは
当たり前だと思っています。
御名を讃えます。

自然発生的に物事が生まれても、
自然淘汰で、互いに消し合うことになる。
共存共栄の、神様の創造された摂理が、
世界の下地にあるからこそ、。

世界は動き回っている。
すべてのものは、神様からきて、
なりたい物に成らせ、治めさせている。

神様の設計図に従い、天使らが手伝って
創造の御技をなされた、。
人の霊と魂は人として最初から創造された。

人の肉体を作り上げるまで、類人猿の胎を利用し、
変化をさせたであろうけれど、それは器だけのことで、
人の霊は最初から人の霊であり、
猿の霊が人の霊に進化したわけではない。

だから人は生まれながら人としての意識を持ち生まれてくる。
肉体的に脳に損傷がある場合などは、粗暴になることもあるけれど、本人の霊は、すべてを知って人として自覚している。

人の本性は霊と魂が主体で、肉体は従。
肉体より魂、霊が主体でなければならない。
今は、肉体的な欲望を重視し、
肉欲を満たす低レベルな世であるけれど。

新しい時代がくる。
見えないけれど、在る御方に思いを向け
すべての民が感謝を捧げる時代が、。

光の時代がくる。

マグダラのマリア




2021年01月06日 (水) | 編集 |
250px-Donald_Trump_official_portrait.jpg

自分の欲望しか考えていない者が、、
やけくそになって、
戦争を起こさないように、。

トランプさん暗殺が成功しないように、
そもそも、それが起きたりしないように、。

日米の大手メディアは、
トランプ大統領をこき下ろしているけれど、

正しい人は、愛されるし、支持される。
だから不正しなくても勝つの。
不正しないと勝てない人は、人気がないから
不正をする、。

テレビなど、マスコミは嘘しかいわない、。
真実をいえば、葬られ、嘘を言うことに同意すれば、
潤沢な資金がシナから流れてくる、。

その代わり、、シナの言うとおりのことしか流せず、、
公平性、真実性は失われる。

こうして、マスコミ信者は、
洗脳されて真実を知らないまま、
無知の状態に置かれる、。

ネットゲームに夢中になり、
神様に心や目を向けなくなった日本の若い世代から、
日本の最も良い部分、精神性を尊び、
見えない存在への畏敬の念を持つことが、失われている、。

実に残念なこと、。
信仰心をすててはいけない、。

神様は、、全てを我が子のように愛しんで創造された、。
神様に愛されていない存在は一つもない、。
堕落した悪魔とて、、いつかは、神さまの元へ帰順し救われるときがくる、。

悪魔は、神さまを不信して、、
原初の人も、、神さまに不信してしまったけれど、
人が、神さまを信じ切れば、、悪魔は、人を支配できなくなり、居場所を失う、。

だから、、見えないけど、
守ってくださる見えざる存在を、
信じ切り感謝することが大切。
神さまに心を向け、信仰心を持つことが大切、。

シナ共産党は、、神さまへの信仰心を否定し、
唯物主義、、お金ものさえあれば良いと、
自分が良ければ良いと教え、人を労ることを教えない、。
自分より弱ければ使役し、強いと見ればへりくだる、
そうやって、生き抜くしかなかったことは理解するけれど、。

共産圏は、、愛も慈悲もない、。
武力で支配するか、されるか、。
力があり、強いものは支配する権利があり、
弱いものは従え、、という変な信念みたいなものがあって、

私は従わないけど、周りは従えばいい、。みたいな、
自分さえよければ、、の個人主義で人同士の心と心のつながり
横の、つながりがほぼ皆無、。

親子兄弟姉妹であっても自己保身と富のために裏切ることもある。自分たちがそうだから、、他の国の者たちに、お金とものをあてがい、、買収して仲間を裏切らせ売り渡させる、。

こういう、悪魔あのやりかた、、お金で、心を売らせるようなやり方はね、、この世から、早く消えたほうがいい、。
トランプさんは、、心身を張って、お金で支配する悪魔側の者らと戦っている、。

ありがたい、。
私も、何も出来ないけれど、、祈ることはできるし、、
トランプさんの護りと、勝利のために祈る、。

マグダラのマリア





2021年01月02日 (土) | 編集 |
お正月

新年、あけまして、おめでとうございます、。

コロナですので、、大晦日には、、
近場の、、混まない神社で、初詣してきまして、、
去年1年間の感謝と、、新年の挨拶を、、
天の神様に向けてお祈りしてきました、。

え?お前、クリスチャンなのに、、、なんで神社なんだよ?って?

ニコニコ、。
万教帰一ですから、。
すべての教え、、は金儲けの悪徳な宗教団体ので、無いかぎり、、
天の神様が、人の安らぎ、正しい生き方の指針として、、
人のために与えたものです、。

そうであっても、、運営する側の、生活や、、
思惑などに左右されて、お金儲けの団体に、
変わり果ててしまうこともありますけども。

神社は、氏子制度があり、、自治会のほうから、
生活費のようなもの、運営費が幾分支給されますし、
お祭りなどのときに、お札や絵馬などの売上、、
祈祷代、お祓いの報酬などが見込めますし。

他の宗教団体とは生活基盤のありかたが違うので、、
お金儲け状態に走りにくいのでしょう。」
神社の建物や土地にあるものは、年代が古くからあるものなどがあり、
保存、保護すべきものという概念から、
昔から民をあげて、大事にし保護されてきたようですね。

いわば、地域版の公職みたいなものですね、。
それでいて、悪事に走れば、、まぁ、神罰擢面でしょうけど、。

お正月の7日までの間は、
日本中の神社が、清いパワーで満ちているといいますから、
ぜひ初詣をして、、天地創造の神様に、、
感謝の祈りを捧げましょう、。

古代からの神社の参拝のお作法は、、2礼2拍手1礼ではなく、
3礼3拍手1礼のようですよ。
かための盃、婚姻の時の盃も、三三九度、、といい、、
3度を3回で、9回飲む仕草をしますね、。

婚姻の儀式は神様への報告、宣言と誓いですからね。
それに3という数字が関わって居ますからね。
神社も、原初の時代は、3礼3拍手1礼でして、
戦後、バラバラでないほうが良いと、
2礼2拍手1礼、、にし、1つずつ数を減らした??

手締めも、、お手を拝借、、のあと、
3度拍手パパパンと。それを3度、最後に1度パン、と締めますよね、。
おめでたい時の感謝を神様に拍手で示す手締めも、3度絡みですから、。

神社も、、3礼3拍手1礼が正しい参拝法なのですね。
神界の扉が開く、、と言う人もいるようなので、、
3礼3拍手1礼のほうが、、望ましいかと、。
私は、我が家の神棚と、神社と、3礼3拍手1礼方式に改めました。

本当の、、神様は、、クリスチャンだから、そうじゃないから、、とか
えこひいきしません、。
神様を信じていて、、良い生き方を努力しようとしてるならね、。
細かいことで、グフダグダいいません。

多少間違えたことしてしまっても、、
あ、間違えたと気づいたときに、素直に反省して、ごめんなさい、、と
謝罪し、罪を素直に認める心があるなら、、
憐れみ、、赦してくださいますから、。

神様は、、清いから、人を愛するのではないです、、。

人間は神様の子として創造されていて、、
最後は神様を求めて、、
神様の元へ向かうしかないですからね、。
いつかは、全員が、自己の内なる魂の清い光に気づく、。

人間には、神様から直に与えられた、永遠の清さがあるのだから、。
いつかは、神様の方に、向き直すんです、。

どんな極悪人でも、、悠久の時の中で、、
自己のうちにある光に気づいて光のほうにいく、。
闇は、永遠に光には勝てない、。

創造者なる御方が光そのものなれば、、
創造されたものも、、光なのだから、。

たとえ、、いっとき闇に下っても、、
それはいっときの間違いにしか過ぎない、。
光のもとへと、、戻り帰る。


みなさまのこれからの1年が、更に良き年でありますように、。
願いつつ、。

マグダラのマリア